忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のことなんですけども。
昨日、無事に赤ちゃんが産まれたみたいです><
いやぁ~ちょうめでたい!
おめでとぉ!!
ってこのブログ知らないけど笑
でも自分と同い年なのにすごいなぁと思っちゃいます。
自分は子供とか結婚とか全然考えられないところにいるので^^;
つか一ヶ月先の未来さえわからないあやふやなところにいるんだよなぁ…と思ってみたり。
まぁ何にせよ少子化をくいとめてほしいですね!
産む時、すごい痛かったらしく「もう産まねぇ」って言ってましたがね(;´Д`)

かくゆう私は昨日もせっせこトーンを貼ってた訳ですが…

(´ω`)

自分、トーンセンス全くねぇ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
眠い時にやっちゃダメだね…とかそういう問題ではないけども。
もっとセンスよく華やかに貼れるようになぁれ(´∀`)☆←
PR
来月の初めに福岡に行く予定があるので、旅行会社行って飛行機とホテルの予約してきました(*´∀`*)
美味しいものいっぱい食べれるといいなぁ><
お店捜しとかなきゃ(;´Д`)
画材買ってお金ないけど、楽しみ♪
良い刺激を受けられるといいな!
の前に原稿終わらせてから行こうね 自分(´・ω・`)
えっと…ブログ名かえました!
『黒胡麻きなこメイプルフレンチトースト』
  ↓
『空色ぽじてぶ。』
です;
バナーつくろうと思ったら長くて…かえることにしました!
本っ当、バカですみません><
これからもポジティブに頑張っていくので(根はネガティブ^^;)よろしくお願いします(*´∀`*)

あと、コメントありがとうございました!
返しましたんで、見てやってください♪
昨日は結局、ポニョみてきました(*´∀`*)
公開してすぐに映画館に見に行くのは久しぶりでした(;´Д`)混んでる…
いつもは、ちょっとたってからレイトショーで見てるから空いててリラックスできるんです笑
でも面白かった!
ジブリの不思議系本領発揮って感じで♪
まぁよくよく考えると、ちょっとしたホラーだけどさ笑

んで一緒に見に行った子にいらなくなったトーンいただきました!!
ちょうど砂トーンが欲しかったので、嬉しかったです(*´v`*)ありがとう☆
んでその子は今就活中なのでいっぱい話しました。
彼女は音楽系に進みたくて…私はマンガ家目指してて…
ジャンルは違くても悩むところは似ていて…お互い励ましあってました笑
ぽじてぶにいこうぜ(*`Å´*)bということで決着!!!←
幼なじみで本当に大切な子なので頑張ってほしいです><

今日は仕事終わった後に、もつ鍋屋に行ってきます!
激辛に挑戦するとか…た 食べれるかな(´∀`;)
リンクに相崎由羽様の『融点。』を追加させていただきました!
初リンクです><
こんな奴の申し出に快諾してくださったとってもお優しい方です(*´∀`*)
りぼんの漫画家さん目指していて、とっても絵が可愛い方です(*´艸`)
これから仲良くしてもらえるといいな…どきどき(*ノェノ)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]