忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

746ac976.JPG









昨日のけいおんのあずさちゃんが可愛すぎて…っ!

まぁ実際、私があずにゃんのコスプレなんかしたら白い目で見られますがね(´ω`)

ということで!
カワグチさんからいただいたバトンやります♪


あと制作状況をちらりと(主にこのブログのメインだった気も

下描き&ペン入れを細々と進めております。
今回はやり方をかえまして…
1枚1枚下描きからペン入れベタと終わらせる方法にしてみました。
吉と出るか凶と出るか…
今のところは始めたばっかなんで、前の方がやりやすかったり^^;
前は全P下描き終わらせた後に、全Pペン入れ、全Pベタって感じでした。

まぁなるようになるよねー!!

そして、テンプレートとトレース台が切実に欲しいと願う今日この頃です(´・ω・`)


さささ!つづきからバトンです★
PR

ついに買いました!

51cde445.JPG





にゃんこ先生クッション(*´艸`)

はぁ…可愛い(*´∀`*)

毎日抱きしめて寝てます。

ひしゃげてます笑

題名はにゃんこ先生が愛しすぎて、ついにはにゃんこ先生になろうかとwwww

 

 

ではなくて…
ソラさんからバトンまわってきたので!
たたんでおくので興味ある方はひらいちゃってください^^

カワグチさんからのバトンはまた後日やらせていただきます!
遅くなってごめんなさい><

あと、5/9に拍手してくださったお二方ありがとうございます><
励みになります!頑張ります!!

原稿の合間にバトンをやろうと思ったらバトンが長かったので、結構長い休憩時間になってしまった笑
でも楽しかったです♪
ももじさん、まわしていただきありがとうございました!
 

そしてそんなももじさんのブログがリンクに加わりました!
デッサンのしっかりとれた、とても素敵な絵を描かれるので尊敬いたします><
可愛い猫ちゃんの写真もありますよ~♪
 

では、バトンは長いのでたたんでおきます(*´∀`*)
私は原稿に戻りたいと思います!!

遅くなりましたが、相崎さんからいただいたバトンをやらせていただきました!
興味のある方はつづきからどうぞ^^
    HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]