忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、相崎さんからいただいたバトンをやらせていただきました!
興味のある方はつづきからどうぞ^^

6人に回すバトン
 
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?
-こっちではまだまだお友達不足なのでアンカーで;
すみません(´・ω・`)
 
02:お前は?
-かおる です\(^o^)/
 
03:おいくつですか?
-秘密♪←
まぁ強いて言うならば、今4年生の方と同い年です(何そのヒント 

04:ご職業は?
-かろうじて社会人できてます。
 
05:好きなことは?
-漫画読んでる時と寝る前の妄想の時間が一番好き(*´艸`)←
ちなみにサッカーは見るよりやる派ですw
 
06:好きな異性のタイプは?
-好きになった人がタイプなんで何とも言えません(○´ω`○)
 
07:特技は?
-人に自慢できることなど何もないのです(´ω`)

08:資格は何か持ってますか?
-人に自慢できることなど何もn(ry
 
09:悩みは何かありますか?
-ない!って言えるようになりたいことが悩みです。
 
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
-好き→オムライス、坦々麺、信玄餅、各種パスタ、クレープ、フレンチトースト、焼き鳥、きのこ類、ティラミス、きなことかごまとかメープルと名のつくもの
-嫌い→基本なかなぁ…強いて言えばその時、気分的に食べたくないもの。
好きなもの多いな(´∀`;)
まぁ食いしん坊ですから ね♪
 
11:好きな人はいますか?
-いまs(どっちどっち笑
恋のニートだったんですけど今は就活中です(片想いと言いたい
 
12:あなたが愛する人に一言
-ああぁあぁぁぁああ愛してますぅぅううううぅうぅ(ノд´)

と友達に伝えたいwwww
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
-アンカーなので ね;
 
14:最近買ったもの
-やっと秋物に手を出しました^^;
ポンチョとスニーカーが欲しいのでまだまだ買い足りません><

15:理想のデートコースは?
-とりあえずディズニーのお揃いのストラップをつけることが夢です(*´Å`*)
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
-ん~…迷かなぁ だなぁ(´ω`)
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
-ないですねぇ。
 
18:これだけは負けないってのありますか?
-くだらないことへの探究心笑
ジェットコースターへの情熱(←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
-一人旅をやめようという努力笑
でも一人旅行きたいなぁ…気ままにふらりと行きたい。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
-あんま酔わないからなぁ^^;
わぁかんないっす!
 
21:好きな芸能人は?
-武田航平と牧田哲也!!
どっちかは選べません(*´∀`*)←
 
22:あなたを動物に例えるなら?
-前にウォンバットって言われた。

…(´ω`)

THE☆微妙
 
23:最後の発信履歴は?
-チケットぴあの特電!
チケット取りに奮闘してました!!
 
24:じゃあ最後の着信履歴は?
-お母さんです(*´v`*)
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
-この前一緒に遊んだ中学の頃からのお友達です(*´∀`*)
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
-中学の時の男友達ですね。
私のアドレス五十音順だからあんま意味はないwwww
 
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
-仕事場の友達!
具合が悪くて遅刻するっていう…最悪だね^^;
 
28:またまたアドレス帳の29番目は?
-中学の時のおとk(ry
 
29:自分のチャームポイントは?
-ないんだよねぇ(´・ω・`)
歯並びと爪の形しか褒められたことないしね^^;
 
30:何フェチ?
-手!絵描く時も力入れちゃいます(^ー^* )
 
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
-相崎さんです。
りぼんの漫画家さんを目指しております。
一番最初にお友達になってくれた方です(*ノェノ)
とても素敵な絵を描かれるので、私の方からナンパさせていただきました笑
学生さんなので両立が大変そうですが、私精一杯応援してますので><
あ あとチェック好き仲間さんです♪


こんな感じで(*´v`*)
つか食べ物orz
あれでも厳選した私って一体(´∀`;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
デッサン。     HOME     ててて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]