忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また時間空いてしまったアルヨ(何人
どうも今日和♪
皆様お元気ですか(*´∀`*)??
私はやっと気分がノッてきたのか作業効率がうだぐだしてた時とは段違いです^^
まぁ元が遅いから、他人からしてみれば亀ですが(´・ω・`)
一応11/20〆切り目指してます…言っちゃったよ 間に合わない匂いぷんぷんなのに言っちゃったよ、この子(←
ま まぁ、そこは気合いと根性だよね(´∀`≡´∀`)ね笑っ
今回はとにかく少女漫画らしい絵柄と全コマ背景(の勢いで)が目標なので…っ!
頑張らねばっ 精進せねばっ むむむ(`ω´)


そういえば最近、仕事場の近くにバームクーヘン屋さんができました。
そこのりんごのバームクーヘンがまじ美味しいんです(*´艸`)
0d38c14c.JPG





バームクーヘン自体もかなりの美味なんですが…っっ!
りんごがちょうどいい甘さなのです(*´∀`*)
チーズも美味しかったけど、いまいち足りない感じだったなぁ…次はココアに挑戦したいです\(^o^)/
PR
気分転換にテンプレートかえてみました!
期間限定でハロウィンです(*´艸`)

この三日間、連休無視でお仕事だったので精神的に参ってます(´・ω・`)
でも明日、仕事終わったらパーマかけにいくのでまだ頑張れます(*´∀`*)
明日はロンドンハーツもあるから、楽しみいっぱいだ♪
カワグチさん!
おかえりなさいです><
ブログに遊びにいったら突然いなくなってしまっていて(ノ_-。)
でも元気そうでなによりです(*´∀`*)
とりあえずこれだけ言わせてください(見てないかもだけど
ねずみ男 ありがぅいっしゅでした☆←
ブログに投稿、これからも楽しみにしてます(*´v`*)

変てこな日記書いてすみませんでした;
お付き合いありがとうございました><;

昨日なかよしに持ち込み行って来ました\(^o^)/
もう緊張しすぎてやばかった!
けどちゃんとお話は聞けました^^
二年前とは違うんだぜwwww←
色々と厳しいことを言われましたが、落ち込むどころかやる気を出した私ドM笑
まぁ結果的には今回もCだなぁ(´・ω・`)
でも一作一作成長できるように頑張ります☆
つか編集部の方に
「これ何作目?」
って聞かれて数えてみたら三作目だったことにびっくり…全然描いてないじゃんorz
というか二年間のブランク恐ろしいorzorz
でもこれからは少女マンガ一本なかよし一本で頑張っていくので、もっともっと勉強しなくちゃ!!
このブログを読んでくださってる皆様、こんなまだまだ未熟すぎる奴ですが…これからもっと頑張っていくので見捨てないで見守ってやってください(*´∀`*)
これからもよろしくです♪
さぁプロットやるぞー!!!

苺ボール

負けちゃいましたね(´・ω・`)
いや、でも私がサッカーやってた頃に比べればぐぐんと知名度があがっているのでそれだけで嬉しいです(´∀`)
心に残る試合をしてほしいですね!頑張れ 日本!!!
そしてサッカーやる女の子がもっともっと増えてくれるといいな(*´v`*)
久しぶりにボール蹴りたくなってきた><
最近、フットサルにも参加してないなぁ(遠い目笑

画像は、ずっと前にUFOキャッチャーでゲットしたボールの形した苺。

…(´ω`)?

逆逆(;´∀`≡´∀`;)

苺の形したボールです!
お気に入りちゃんです(*´∀`*)b

コメント返しました!
ありがとうございました(*´Å`*)ノシ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]