忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております(;´Д`)
もうちょっと日記書くよう頑張ります。

と言っても変わりない日常を過ごしていたのですがね。

でも!

でもでも!!

とってもハッピィなことがありました(*´艸`)

4/13に、友達との真ん中バースデーを祝ってもらいました。

かおる→4/8生
友達→4/18生

ということで、かおるの5日後・友達の5日前に祝ってもらいました(*´∀`*)
てか友達、今日誕生日じゃん!←
おめでとう(ここ見てないけど笑

カラオケ行って、サプライズでハニートーストもらいました。

dc70527a.JPG






胃に対するパンチ力半端なかったです(´ι_`)ちーん

あと居酒屋行って久しぶりにお酒飲みました。
あ そうそう風邪ひいてたんですよ;
なのでしばらく安静にしてたんです。
仕事も休めないから、長引いちゃいました^^;
まぁ遊びほうけてたせいもあるんですがね(←

でももう全快したんで!
制作頑張りたいと思います(*`Å´*)


リンク一件追加しました!
とぉっても可愛らしい絵をお描きになるソラ様のブログです><
可愛すぎてどうしましょう的な!!(テンション高い


4/8に拍手くださった方。
4/9に拍手くださった方。
遅くなってしまいましたがありがとうございました!
風邪もぶっ飛びました><
感謝です♪
PR

あけましておめでとうございます!

の 乗り遅れたorz
元旦から仕事の私です(´・ω・`)
年賀絵描いてみたけど、手ブロ初心者の私は撃沈/(^o^)\
もっと練習しよう…
せっかくなので載せておきます。
恥ずかしいのでたたんでおきますね^^
興味のある方は、つづきからどうぞ☆

さて新年ということで、抱負を掲げてみました。
というか今年の目標??

①作業スピードを速くする。
②入賞する。
③担当さんについてもらう。
④有言実行(これ大事

私にとってはまだまだ果てしなく遠い目標ですが、言ってしまったので一歩でも近づけるように頑張りたいと思います!!
こんな奴ですが、皆様今年もよろしくお願いいたします(*´Å`*)
あ あと漫画家志望さんのお友達ももっとつくりたいな♪

それと、27日と29日に拍手押してくださった方ありがとうございます><
まだ拍手絵とかなくてすみません!!
その内描きますので、また押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!

そういえば、拍手とメールフォーム設置しました(今更
何かある方はお気軽にどうぞ★
あ 日記のコメントもお気軽に笑

今日はいとこの子供達が来るので、今からお年玉つめなきゃです(*`Å´*)
私も欲しいな(゜∀゜)←

どうもご無沙汰してます!
すごい期間空けてしまった気がする(゚Д゚;)
生きてますよ 大丈夫っ!笑
ただ日記にするようなことが…ものすごく平凡で何もない日常だった…っ!
まぁそこに下描きが武力介入してきてた訳ですが(←
本当ものすごいテロリズムだよ笑
ってかまだ下描きしてんのかよっていうね^^;
あとちょっと あとちょっと…ってとこでこう中々終わらないっていうね(´・ω・`)
とりあえず今日頑張って、明日焼き肉食べに行くぞっ(`ω´*)

来年の年賀絵とか描きたいけど無理だろうなぁボソッ(遠い目
今ディズニー…多分ランドのCM見たんだけど、ティンクがサンタさんの格好してる(´∀`)
可愛い(*´艸`)
でも12月は行く気しないなぁ…基本混んでるとこ嫌いなんで^^;
ひ ひきこもりなわけじゃないですから…っ!笑
これからしゃぶしゃぶ食べに行きます(*´∀`*)
明日明後日は休みなので、下絵すすむといいな(希望 あくまでも希望
色々なブログまわってるのですが…皆描くの早いなぁ(´∀`)←
ぬ 抜かされてるorz
頑張らねばー 肉食べて(*´艸`)←

載せる絵がないので(いつもあまり載せてませんが;
友達に頼まれてた絵載せます。
これは大丈夫らしい笑
版権ものなうえに趣味入ってるんで隠しときますwwww
ちなみに友達の趣味です うん…と言っておく笑
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]