忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座散策でございますの。

もうイルミネーションがございましてよ。

服装・年齢共に浮いてますけど、気にするこたぁないでございますのよ。



初めてデルチップが出た(*´艸`)
いつも割と高確率でミニーちゃんとかジーニーとかミスバニーとか当たるんだもん(´・ω・`)
そりゃ好きだけどさぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近くじ運が良いので非常に怖いです^^;
その内とてつもなく嫌なことが起こりそうorz
はっ!
原稿が思うようにすすまないのが嫌なことなのか…
で ですよねぇ(´∀`;)
帰ったら頑張れ 自分(他人事



やっと一段落しましたっ!
何かここのところ忙しくて 仕事が;
昨日のなかよしで成績発表だったのですが、落ち込む暇もなかったです笑っ
まぁ持ち込んだ時に、言われてた成績と一緒だったんであんま落ち込んでもないかな~^^
でももっともっと頑張らなきゃなって思いましたっ!

っていうか!

ぽてちさん!!
おめでとうございます(*´∀`*)
カットがとてもキラキラしてて素敵すぎました><

あ~自分本当頑張らないと!
とりあえず今描いてる作品でワンランクアップできるようにしなきゃっ!

焦ってぐだぐだしちゃうのが一番ダメだよね(´∀`;)
ゆっくりマイペースに頑張ります(*´艸`)
漫画家志望の皆様、一緒に頑張りましょう(*`Å´*)

コメント返信しました!
いつもいつもありがとうございます!!
最近ぐだぐだしすぎてちっとも下描きがすすまないorz
何か今、絵が描けない期間らしく…ん~まぁうだうだ言ってたって描けるようになる訳じゃないし、時間もないんでいっちょ頑張ります(*`Å´*)
まぁ放っとけば脱出できると思うんで笑っ


昨日セブンイレブン行ったらスティッチのくじがあったのでやっちゃいました(*´艸`)
したらなんと!!
コップが当たりました~♪

冷たいものいれると色がわかるみたいです!
まだ使ってないけど楽しみだな(´∀`)


ぃよっし!VS嵐見ながら頑張ります♪
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]