忍者ブログ
ひっそりまったり少女マンガ家を目指しているかおるのぐだぐだを綴った日記です。 食いしん坊なので、食べ物多めかも笑
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木のベタいれたら、それらしくなったかな??
今が一番楽しい作業かもしれん笑っ

そういや、この原稿終わったらゲーム買おうと思います!(いきなり何
DSの『ナナシノゲエム』がやりたくて^^
ちなみに私、雑食ですwwww
RPG、アドベンチャー、シミュレーション何でもやります\(^o^)/
でも一番得意ってか好きなのは、●双とかキン●ダムハーツとかの自分で自由に動かせてばっさばっさ斬ってくやつです(*´艸`)

うは♪
楽しみ増えてやる気倍増(*´∀`*)るん♪♪
PR
他の漫画家志望のブログサイト様を色々まわってみて、気付いたというか…思い知ったのが、やっぱりこのブログ絵が少ないなぁと。
これじゃ、何の為にブログ始めたのかって感じですよね^^;
元々、作業の遅い自分への戒めと記録の為に始めたのに意味ないじゃん!そうじゃん…っ!!

いや何で制作中のものを載せなかったかといいますとね。
皆様が可愛らしい絵柄で可愛らしいお話を描いているのに対して、私が今描いてるのものってアクションを交えた主人公の成長物語だったりするので何かこう…写メれるような可愛らしいコマがないと言いますか…人と違うものを描いてると自信がなくなってくると言いますか…
でもそんなこと言っちゃダメですよね!!ぽじてぶ大事\(^o^)/
誰に見せるわけでもなく、自分の為に始めたブログなんだから><
これからお目汚しな絵が増えるかと思いますが、よろしくお付き合い下さい!!!

ということで、ペン入れ終わったんでベタいっきまぁす(*`Å´*)ノシ←


落描き落描き~♪
女の子描くより、圧倒的に男の子描く方が多いってか好きですね(*´v`*)

今日も暇です。朝、ちょっと混んだけどもね。
こんなんでうちの店、大丈夫なのかしら(;´Д`)
それよりお腹空いたなぁ(´・ω・`)
帰ったら絶対にフレンチトーストつくるんだっ!!

ひぃ~まぁ~。
暇すぐる…(´∀`;)
お客さんがなかなか来ない(-_-;)
家帰って原稿すすめたいよ~。・゜・(ノд`)・゜・。
でも今日の夜は舞台見に行くので、仕事終わってもお家帰れないっ!
でもいいんだ!世界堂行って画材買うから><
あ 結局ペン入れまだ終わってな(゜∀゜;)
あと表紙だけ…表紙だけなの!←
帰ったらささっと終わらせて、ベタやって…早くトーン削りたいよぉ><。

画像は、お店のポップにつかっていただいた彦星と織姫です。
私のブログ、絵少ないというかまったくないんで少しでもと思い…落描きとか苦手なんですすみませ(;´Д`)

人物描くより、背景描くほうが好きです(*´v`*)
私のこの背景へのモチベーションは一体どこからくるのだろうか笑

背景課題
画像は、専門の課題で描いたやつです。
模写しました。トレース台欲しい(´・ω・`)
奥の方の建物とかわりかしテキトーです笑
学校発行の雑誌でセレブ大賞なるものをいただきました(何そのネーミング笑
トーンよりも白黒で仕上げたい願望が強いです(´∀`)←
木のベタが一番好きな作業かもしれん…

明日はお仕事お休みです(*´艸`)
今日から明日にかけてペン入れ頑張ります!!
そして明日の夕方にはポニョ見に行けるようにしたいです(*`Å´*)おーっ!!!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
誕生日☆4月8日
血液型☆O型
生まれも育ちも東京都の下町でっす!
少女マンガ家目指して、なかよしに投稿中です(*´∀`*)
Message
返信不要の方は、お手数ですがその旨明記して頂けると助かります。
ポチっと。
最新コメント
[03/24 かおる★管理人]
[03/23 kokoro]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 かおる★管理人]
[02/10 ももじ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)空色ぽじてぶ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]